2013年02月20日

OPEN!!

bb20130220_01.jpg

先日店舗看板のペイントのオーダーを頂きました、
B.S.W. market place様が16日にめでたくオープンされました!
17日にお伺いしてきました!
お花もたくさん届いてましたね。

bb20130220_02.jpg

bb20130220_03.jpg

bb20130220_04.jpg

ケイスケくん、おめでとうございます!

http://www.bsw-market-place.com/

bb20130220_05.jpg

ケイスケくん(L) & Namiくん(R)

そして、ケイスケくんと僕を繋いでくれた、
THREE TIDES TATTOOのNamiくん、
ありがとうございましたー!

http://www.threetidestattoo.com/

NamiくんのTシャツかっこええけど何のやつかな?



bb20130220_06.jpg

"Ragamuffin"

刺繍を入れたアイテムがポロポロ上がってきております。
上がりを見て雰囲気を確認しているところです。

bb20130220_07.jpg

リメイクラインや

bb20130220_08.jpg

量産ラインも

bb20130220_09.jpg

bb20130220_10.jpg

bb20130220_11.jpg

Netherlands armee gym raglan.
SAMPLE.

ボディはオランダ軍体操服を使用。
背中はメインロゴのステンシルデザインです。
左胸はブルーでオランダ軍の紋章入りです。
ラグラン部分もダブルの切り返し使用です。
個人的にお気に入りのボディです。
今のところ量産未定。

春くらいにはカタチになればいいかなと
いろいろ考えております。


bb20130220_12.jpg

Sweet The GRAVY.

甘と温の幸せ。

http://thegravy-attitude.com/



TSUBASA


posted by TSUBASA at 00:53| Comment(4) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!俺や!!(笑)
お店も看板もええ感じでしたね〜!
今度みんなでYu CHANのたこ焼き食べながら飲みたいっすね!
因みに僕のTシャツは大阪のPALMっていうステキなバンドのんです〜。MORTALIZEDとも仲良いよ!
Posted by ナミちゃん at 2013年02月20日 11:59
ツルピカナミィメタル師匠!
写メありがとうございます!
Yu CHANてとこ行ったことないですけど、
たこ焼きもいいですね〜!是非!!
PALM T かっこいい〜
"PALM"チェックしときます〜
Posted by TSUBASA at 2013年02月20日 12:45
Yu CHANてケースケくんの店の路地入るとこにあるたこ焼き屋やで!たこ焼き以外の裏メニューが550種類あるらしいです!!マジか!?
Posted by ツルピカヨネ丸 at 2013年02月20日 19:56
ツルピカヨネ丸て、
もはや誰の事か分からないですね(笑)

あ、あの店ですね!
あの地域のタブーを何でも知ってるって言う、、

550!?ほんまでっか〜っ!!?
ぱね〜
Posted by TSUBASA at 2013年02月20日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: