2013年04月16日

SOCIAL INSPECTION TTT

bb20130416_01.jpg

EIGHT Yassくんと次の打合せのため大阪。

終わりでTHREE TIDES TATTOOに遊びに行ってきました。
この日はいつもお世話になってる大阪は北の中崎町にある
B.S.W. market placeのケイスケくんが
ナミくんに彫ってもらうっていうんで見学です。

B.S.W. market placeのケイスケくんが
お店をオープンされる時に看板が必要との事で、
ナミくんが僕を紹介してくれました。
ナミくんありがとうございます!

bb20130416_02.jpg

早速スタートです。

以前、僕がEIGHTでのペイント作業の時
ナミくん遊びにきてくれて笑かされて
集中力試されたんで、
今回は僕が集中力試す側やったんですが、
やっぱりナミくんはどプロでした。
途中爆笑で座ったままのけぞる事もあったけど
(※ゆうちゃんのデニムはNissenの通販ネタ)
集中力途切れないです。
速くてキレイ。

bb20130416_03.jpg

終盤。

bb20130416_04.jpg

完成。はやい!

いいですね!

bb20130416_05.jpg

bb20130416_06.jpg

bb20130416_07.jpg

ナミくん、ケイスケくん、
お疲れさまでした!
勉強になりました。

紹介された同士と紹介した人、
みんなで会えて楽しい時間がつくれてよかったです!

ありがとうございました!



posted by TSUBASA at 13:37| Comment(2) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はマジで楽しかったね〜!
ツバサくんとケースケくんとユウちゃんに感謝です。
また近々京都行くわ〜〜〜〜!!
Posted by 彫浪 at 2013年04月16日 20:31
ほんま楽しかったです〜!
あんな時間が一生続けばいいのになと思います。
ゆうちゃん行きましょね!
京都も是非に!!
Posted by TSUBASA at 2013年04月17日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: