2016年01月27日

SAVVY MARCH 2016

bb20160127_01.jpg

1月23日発売のSAVVY 3月号にて
4ページに渡ってBACK AND FORTH STUDIOの
特集を組んで頂きました。

bb20160127_02.jpg

bb20160127_03.jpg

bb20160127_04.jpg

これまでは自分が身をおかせていただいている
コアな分野の雑誌での掲載が殆どでしたが、
今回は幅広い層の読者をもつ雑誌で
サインペイントにスポットを当てて頂きました。
そんな幅広い層にも特殊な業種であるサインペイントが
浸透しつつあるのでしょうか。
今回の掲載でより多くの人達にサインペイントの事を
知っていただけると嬉しいです。

京都での仕事をメインでという事で、
編集側へは僕が京都で描かせて頂いたお店は
業種分け隔て無く全てお伝えさせていただき、
その中から編集部の意向で誌のカラーを考慮の上、
掲載店舗を選んで頂いた事と思います。
取材、掲載を快諾いただいた
各お店のオーナー様、スタッフの皆さん、
力をかして頂きありがとうございました!
この場をかりてお礼申し上げます。
最近では中々顔を見せに行けていないところばかりですが、
またゆっくり伺いたいと思います。
その時は宜しくお願い致します。

皆さんお時間ございましたら
是非ご覧ください。

Big thanx to

BENCINY
emue
La Madrague
le GABOR
Mayday
The GRAVY
3JO CRAFTSMAN SHOP
70B Antiques
< A to Z >
Ikumi Nagata(SAVVY)
Syungo Takeda(TAKEDA PHOTO)
RESTAURANT ASAHI
Kazuma Katou(Photo)
Makoto Yamada(P94, Leather work/3JO CRAFTSMAN SHOP)

関西方面、首都圏で購入可能書店
http://lmaga.jp/savvy/back_shoplist/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当方は全国、海外出張作業も可能です。
デザインだけのオーダーも随時お受けさせて頂いてます。

※ご質問、ペイントのオーダーは下記まで、お気軽にご連絡下さいませ。

backandforthstudio@yahoo.co.jp


BACK AND FORTH STUDIO

TSUBASA

posted by TSUBASA at 17:41| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: