2011年12月13日

NEW ONE

bb20111213_01.jpg.jpg

久しぶりの仕事以外のプライベート作品。

このフレーム、150cm位ある大きめのものなんですが、
額屋の放出品で3000円でゲット!安すぎ!2個買った。

bb20111213_02.jpg.jpg

bb20111213_03.jpg.jpg

bb20111213_04.jpg.jpg



先日、CUT-RATEのOliverがAPACHEに遊びに来ましたが、
その時の事や京都観光の様子をブログに書いてくれてます。
Oliver、Thank you!!

http://21runnin.blogspot.com/

seceret motorcyclesの事も書いてる!


bb20111213_05.jpg.JPG

Toshiくん & Oliver 永観堂にて。

Oliver、写真拝借したよ〜

また3月に!

http://thecutrate.com/

posted by TSUBASA at 14:55| Comment(0) | ART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

BLACK BACK AND LIGHT

bb100612.jpg

BLACK BACK AND LIGHT series.

7月19日(祝)〜の二人展用です。
やっぱモノクロ好きです!
黒と白のバランスを考えながら描いていく。
版下の要素もあり、サインペイントの要素もあり、
右手1本フリーハンドで勝負。

こちらはまだサイン(右下)は入れていません。
とあるアイデアがあるので。。楽しみ。


先日の CLASS OF PAINT Vol.13
御来場下さった方々、
ペイントのオーダー下さった方々、
ありがとうございました!!

そして、ぺーくん、毎度ありがとうございます!


二人展まであと1ヶ月と1週間、
初回印刷分のフライヤーはすべて撒き終えました。
設置に御協力いただいた各店舗の担当者様、
この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございます。

[Special thanx to]

id Gallery
Rihei Furushima

BENT EIGHT, HARRY'S CAFE, THREE TIDES TATTOO,
inter office, ecru, CLUBINTH, CAFE SALON,
NEO MART, VANILLA LEAF, prinz, I.S.D.A, COATCARD,
STUSSY OSAKA MINAMI CHAPT, Clan, RAIN,
Roger's, BIG DIPPER, Le Petit Mec,
Dockery Farm,Dude Ranch,
VILLAGE VANGUARD(新京極店、北山店)
けいぶん社, ガケ書房, 太陽カフェ, くらり,
おばんざい処 うたかた, おばんざい こころ,

posted by TSUBASA at 14:11| Comment(0) | ART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

SK8 BOARD FOR HARRY'S CAFE

bb100528_01.jpg

bb100528_02.jpg

りょうくん、先日はどうもありがとうございました!

http://harrys-cafe.com/

posted by TSUBASA at 15:24| Comment(0) | ART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

PINSTRIPING

bb100514_01.jpg

bb100514_02.jpg

bb100514_03.jpg

bb100514_04.jpg

デッキにピンストライプ。
7月の二人展用のアートピースです。
なので、配色は当日までのお楽しみで。
ピンストライプだけを描いた作品は自分としては珍しいです。
作品となると、どうしてもレタリングやモチーフ、
ゴールドリーフを使って、サインペイント寄りのものを
好んで描くので。

ライブペイントでは圧倒的にピンストライプの需要が多いですけど。
二人展ではライブペイント観た事無い人も来るだろうし、
"This is Pinstripe"ていう作品があれば説明抜きで伝わるから。
百聞は一見にしかず、です。

普段あんまり描かないから、ちゃんと描きますよってとこ
見せておかないと。説得力ないですから。
シーンの王道でありスーパーベーシックですからね。

二人展まであと2ヶ月、あっという間やろな。。
来週にはフライヤーも出来上がってくるし頑張って撒きに行こう。
そしてなにより作品作りやな。
仕事も絵で、リフレッシュも絵です。どうなんやろ。
今んとこ問題無いですけどね。楽しいですから。
たまにみんなでスケート、鴨川ランニング、ほんでUNO。
先日、マー邸で何年振りやねんってくらい久し振りにUNOやった。
どえりゃー盛り上がった!しかも二人でやってたからね。。
爆笑とまらんかったね。マーがとにかくヒドいんですよ。
何回「UNO」て言い忘れんねん!てくらいUNO言わないです。
挙げ句、最後の1枚を出す時(手持ちが0枚になる時)に
「UNO」て言った時は凍りついた。ありえない事態です。
ほんの一瞬時が止まったような感じやった。大爆笑です。

「UNO」は正しいタイミングで必ず言いましょう。

あ〜、またUNOやりたい。

posted by TSUBASA at 00:12| Comment(0) | ART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

DO SPRAY THING

bb100422_01.jpg

先日作ったステッカーのデザインで
ステンシルを作った。直径18cmのサイズ。
文字の切り抜きなんかは非常に細かい作業やった。

bb100422_02.jpg

こんなかんじにスプレー。

bb100422_03.jpg

スタンドにかざしてみたり。
いい雰囲気だ。

posted by TSUBASA at 20:27| Comment(0) | ART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする