2010年09月26日

KIMI-WO-NOSETE

bb100926.jpg

このオーケストラやぶぁいです。

最初から最後まで聴いて下さい。

3分19秒の時点で身震いします。
高揚感ハンパ無いです。


ジョ〜!! (久石さんね)

http://www.youtube.com/watch?v=sASc4wrJRWE&feature=youtube_gdata_player


posted by TSUBASA at 23:25| Comment(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

BAREFOOT

bb100921_01.jpg

HIGH SLOT参加してきました。
会場となった脇坂公園のロケーションは抜群でした。
高台からの眺望ハンパなく綺麗です。
若狭湾のそよ風も気持ち良かったです。
ただ、一時、強烈な日差しで体力奪われました。

てか、写真全然撮ってません!!
最近もっぱら動画です。
ビデオカメラばっか持ってます。
バランスよく撮らないとな。。。

上の写真はスタッフパスと
金沢から参加されていたスカルプターの
"South"氏のキーホルダーです。
右のFezを被ったのを購入したら、
左のお猿さんもいただきました。
Southさん、ありがとうございます!
頂いた名刺のブログのアドレスが、
うまくアクセスできなかったので、
彼の作品が気になる方はなんとかして検索してね!

bb100921_02.jpg

いい気分なJ氏。
ペイントのオーダーありがとうございました!

HIGH SLOTのスタッフの皆さん、
参加された皆さん、
ペーくん、ミエちゃん、マサくん、
お疲れさまでした!


で、帰りは京北町にある"KEIHOKU BASE"という所で
バーベキューにおよばれしました。
ドライカレー食べて(めちゃくちゃ美味しかった!)、
お肉食べてロフトで夜空見ながら仮眠。最高す。

お世話になりました!また呼んで下さい。


明日はBerry Badsで打合せです。
今回はタンクのペイントです。
どんなんかな〜??



posted by TSUBASA at 18:31| Comment(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

DOMINO

bb100402.jpg

"DOMINO" by TONY SCOTT
2006 Universal Studios.

今日も夜まで缶詰め。
22時半すぎ、明日の朝食を買いにスーパーへ。
フレスコ24時間営業たすかります!

帰りにBOOK・OFFに寄ってDVD物色。
あったよ、"DOMINO"前から観たかってん。950円!
帰って早速観たよ。

映像の色目、よいです。好き。

ほんで、やっぱキーラ・ナイトレイ!大好き。
劇中のキーラのファッション、よかったな。
特にライダース!サラッと着こなしてた。イカす!

内容は、モデル出身の賞金稼ぎ(キーラ・ナイトレイ)が
スリリングな日々を過ごしていくうちに、
あやまってマフィアの息子を捕らえてしまって、
絶体絶命のピンチに追いやられるという話。
これ、実在した"ドミノ・ハーヴェイ"て女性の
波乱万丈な半生を映画化したもの。
途中、話の展開が速い&複雑で、
振り放されないように喰らいついて観てた。

モデル辞めて賞金稼ぎて、ねぇ…
いるねんな、ほんまにそんな人が。

いや〜映画って、ほんっとにいいもんですね〜

by 晴郎

http://www.youtube.com/watch%3Fv%3DFFsUwTjvm-g

posted by TSUBASA at 03:12| Comment(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする